あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.442 カリモク60/KNSフェア、開催スタート!

こんにちは!3月ですね〜。シオアパです。
今日は塩釜口もとても暖かいです。風が強くて扉が怪奇現象のように揺れていますが!


『名古屋豊田3店舗合同 カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARDフェア』
スタートいたしました。(〜3/31 sun)
フェアにともない、新しく展示入荷!したものが3つあります。


KARIMOKU NEW STANDARD REN(レン)

レンは、連続の連。
連続して並べても美しい、”骨格”がセクシーなチェア。
もちろん1脚でもその魅力は存分にあります。
シートの内寸が広く、見た目に対して、座り心地が良いのも魅力。
展示のシートクッションは、革製です。


KARIMOKU NEW STANDARD CASTOR CHAIR(キャストールチェア)

先日、ドイツのIF賞を受賞したBIG-GAMEによる新作。
寒いところで育つため、木が締まって木目が美しいとされる「ナラ材」を使っています。
その木目を生かすため、ウレタン塗装をしながらも3色とも木目が透けて見える仕様です。
ちょっと変わった形、してます。


カリモク60 ローボード

これ、7畳スペースのコーディネートに入ってます。
50インチテレビまで対応の設計です。
でも、「テレビ専用!載せる台でーす」って顔をしていないのが、このローボードの素敵なところ。
空いたスペースを飾り台にしたっていいし、2つ以上の機器を横並びにするのもあり。
低めの収納家具として、アレンジ可能です。


また『名古屋豊田3店舗合同 カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARDフェア』期間中、
アンケートにお応えいただいた方に、
『本革製ペットボトルホルダー』or『愛知製クッピーラムネ』を
プレゼントいたします。
クッピーラムネ、愛知製ってご存知でしたか?けっこう歴史もあります。
本革ペットボトルホルダーは、別にペットボトルをホルダーしなくてもいいんです。
家でユーカリの葉を入れているガラス瓶にかぶせてみました。


写真はベージュですが、ほかにも何色もありますのでお選びくださいね。


それでは!ご来店お待ちしております。


あ、先日通い始めたことを書いた自動車学校ですが、
塩釜口のとなり、八事の中部日本自動車学校に通っています。
久しぶりに学校っぽい雰囲気を味わい、内心けっこうテンションが上がっています。
今まで抱いていた、コワい...イメージも変わってきました。
まだまだ道のりは長いので頑張ります。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ