あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

7年ありがとうございました&11月の出勤日

こんにちは、松永です。


このブログが、初めてのお知らせの場です。

本来であればみなさまに会って
直接お伝えしたいのですが(本当の本当に)
ブログにて失礼いたします。

松永、年内をもちまして退職いたします!
みなさま、大変お世話になりました。

 

2016年に入ってまるっと7年たちました。家具のかの字も知らないような、素人がここまで働けたのは、すてきなお店、それをつくってきた歴代スタッフ、一緒に働いてきたスタッフ、いろいろとお世話になった伊藤オーナー、お店に来てくれるお客さん、お店を愛してくれるお客さん、お取引先様、同じブランド商品を扱う販売店の皆様、自分の家族、他にもたくさん挙げたいですが、本当に本当に、みなさまのおかげです。みんなみんな、本当にありがとうございました。

2016年のとある日に、バイトしない?とスカウトしてくれた伊藤オーナー、取り次いでくれた板頭くん。あの日が無ければ、私はここに居ませんでした。

たくさんの時間を過ごしてきたのでいろいろな思いがあり、何度このブログを書いてもまとまらず、どう伝えよう、と、ほぼ毎日書いては消し、書いては消しの繰り返しで。それだけ、シオアパで過ごした時間は自分にとって大切なものです。

いろいろな方面で関わってくださったみなさま、本当にありがとうございます。

最終出勤日は年の瀬も瀬、12/29(金)または12/30(日)が予定です。



今月、11月の出勤日は以下のとおりです。
12月もこのようにしてお知らせしたいと思います。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!!!!

●今後の状況により、下記の店舗出勤時間は変更する場合があります。
≪19時までの日≫19時以降も店舗に居る場合がありますが、確実ではないのでご来店予定の場合はご連絡いただけますと助かります。店舗の営業時間は11:00~20:00です。
 ・11/2(木)は私用の為19時ダッシュで帰ります!
●12月は12/9(土)お休みいただきます。

●大変申し訳ありません・・・!
年末にかけてインテリア業界は繁忙期の為、店内状況により、家具を見に来て下さった方の接客を優先させていただきます。非常に心苦しいのですが、ご理解いただきますようお願いいたします。

▲写真は、今年の8月に泊まってきた「GOSE SENTO HOTEL」。 銭湯を中心とした、奈良県御所市にある分散型ホテルです。とってもいい場所だったので、退職前にブログに書きたい。



・・・お知らせ・・・

★店頭では11/3(金)~6(月)の期間限定で山形緞通の催事があります。
隈研吾氏がデザインしたじゅうたんを特別展示いたします。
山形緞通は、大須DECOで展開する地元製でないもののうちの一つ。絶対に品質がよくインテリアをかっこよくできる!と思い、伊藤オーナーを説得。昨年、やっとお取り扱いがスタートしました。みんなに見てほしい山形緞通。名古屋で見れる機会を見逃さず!

地元製でないものと言えば、先日ブログアップしたNISHIGUCHI KUTSUSHITAも、地元製ではないけど、品質のいい商品であることはもちろん、ブランドの考え方が非常にお店に合っていて、これは当店で取り扱う意味があると思い、こちらも伊藤オーナーを説得。こちらはおととしお取り扱いスタートしました。今オールシーズン物から春夏・秋冬モノのアイテムを多くそろえてますのでこちらも要チェック!

sa-style.hatenablog.jp