あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

松永ラスト1ヶ月&12月の出勤日

こんにちは、松永です。

 

先日のお知らせのあと、たくさんの方にご来店いただきましてほんとうにありがとうございます!いつも来てくださっている方から久しぶりの方まで。嬉しいです。
 ▼先日のお知らせはコチラ

sa-style.hatenablog.jp

 

それで、皆さんご来店のうえ、いろいろとお買い物までしていただくのですが(本当にありがたい!)、西口靴下とおぼろタオルの組み合わせでご購入いただく方がとっても多い!これらは私の超肝いり大好きな商品なのです...。なので、選んでもらえるとめちゃくちゃ嬉しい。よかったら、記念にシオアパガーゼタオルも手に入れていってくださいね。おいしい差し入れもとっても嬉しいです。ものによりスタッフとみんなで楽しんでおります!

 

さて、松永勤務ラスト1ヶ月の12月。最終出勤日は12/30(土)になりました。12/30(土)は11:00~15:00までの営業ですので、ご注意を! 勤務時間や出勤日等は下のカレンダーでご確認ください。

●店内状況により、家具を見に来て下さった方の接客を優先させていただきます。非常に非常に心苦しいのですが、ご理解いただきますようお願いいたします。

●19時以降も店舗に居る場合があります。なお、店舗の営業時間は11:00~20:00です。


店舗は12/30(土)15:00~1/2(火)まで年末年始休業となります。一年あっという間ですね。よろしくお願いいたします!