あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1206_【周年祭】周年祭ラストです!

こんにちは!
松永です。

周年祭期間中はたくさんの差し入れをありがとうございます!
おやつがたくさんあってうれしいです。皆様の愛を感じます。ありがとうございます。



シオアパ15周年、周年祭のこすところあとこの土日のみとなりました!



シオアパ15周年オリジナル限定Kチェア『WS1150DR』
皆様に好評でとても嬉しいです。

早速ご購入していただくお客様も!
ありがたいです。

先日ご購入いただいたお客様からは「本気度がやばい!」とコメントもいただきました。
販売しているものとして嬉しいお言葉!ありがとうございます。

15台のみ、無くなり次第終了です。



現在のところ、お客様のお宅へはスタッフ便にて組立て有り配送でお届けしています。
※午前中のみ


配送業者お盆休みのため、8月中の家具のご注文スケジュールが変則的になっています。
8月中に家具をご注文予定のお客様は下記ブログにてご確認下さい。
※7/31更新 No.1203_【終了】8月の家具配送について - あやのん手帖






先日は工場見学のご案内も発表いたしました。
開催は8/28(火)、13:00より。
8/20応募締め切りです!ご参加をお待ちしております!詳細はリンク先にて。








15周年企画の土日限定『シオアぱん』、好評いただいてます。
ありがとうございます!


名東区のトレマタンブーランジェリーさんとのコラボ商品。
土日限定、数量限定、完全オリジナル商品、トレマタンさんでも販売していません。


このパンのために、いちから小豆をコトコト炊いてもらっています。
トレマタンのみなさんの優しさを感じる、シオアぱん。塩あんぱんです。


このパンは周年祭期間中のみの販売です。
いよいよ周年祭も最終週。

ってことは、パンも今週末で最後です!
お買い逃がしのないように〜〜〜!






そして、ご来店頂いた方には
シオアパからすぐ近くのマンハッタン珈琲店さんの豆をつかった
アイスコーヒーをご用意しています。

こちらも今週末までの限定企画。
ご来店の際はぜひコーヒーのことスタッフにお声がけください。



シオガマアパートメントスタイルの15周年祭、
ラストスパートかけていきます!