あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

№1415_シオアパ忘年会2023のおさそい

こんにちは。松永です。
お風呂の温度を上げました。冬!

 


コロナもありしばらくお休みしていた「シオアパ忘年会」。今年は開催します!前回開催は2018年。実に5年ぶりです。前回っていつだったっけ。と思ってブログをさかのぼってみたら、マンハッタン珈琲店さんの閉店について書かれていました。ということはマンハッタンの閉店も5年前・・・!

sa-style.hatenablog.jp

 

 

「シオアパ忘年会2023」
12月27日(水)20:00頃~
●場所 旧シオガマアパートメントスタイル3階?
名古屋市天白区植田西3丁目105番地

●お申し込み方法などはブログの最後にご案内します。

 

シオアパがもとあったサンセイビルは、現在2階で姉妹店ホーミィルームスタイルが家具のみで営業中。3階は倉庫として活用しています。その3階で忘年会を行う予定です!

本当は定番の「かつら」さんでシオアパ忘年会を開催したかったのですが、、、なんとこの5年でかつらは閉店!跡地は住宅になり面影までも0%。悲しい!そして代わりになるような場所もなく・・・。なら、倉庫があるじゃない!ということで、3階でやります!

今回の忘年会は、持ち寄り形式で予定しております。みんなで持ち寄ったものをみんなでワイワイ食べましょう!飲み物は持参でお願いいたします。近くにセブンイレブンがあるので追加購入はいつでもできます◎ シオアパからはピザを用意しますよ~!

 

 

お車の方へ、注意事項!必ずご確認ください。
忘年会当日、サンセイビル前の駐車場は1台のみしか使えません駐車場使用は忘年会お申込み先着順となります。満車の場合は近隣コインパーキングへ停めていただくようお願いいたします。

サンセイビル前の駐車場もこの5年で使われ方が変わりました。近隣の一般住民の方が使用する月極駐車場になったスペースもあり、以前のような自由に停めるスタイルでの駐車はできません。駐車場に空きがあっても、決められた場所以外へはお車をお停めにならないようお願いいたします。近隣コインパーキングをご案内します。

 

 

さてさて、忘年会概要とお申込み方法です!

シオアパ忘年会2023
●日時:2023年12月27日(水)20時頃~
●場所:名古屋市天白区植田西3丁目105サンセイビル3階
●持ち物:みんなで食べるものと飲み物。
・持ち寄り形式の忘年会です。みんなで持ち寄ったものをみんなでワイワイ食べましょう!シオアパからはピザをご用意予定!飲み物はご自身でご用意お願いします。
足りない場合は近くにセブンイレブンがあるので何とかなると思います。
●遅刻、早退OK
●お申込み必要。申込締切:12/20(水)20時まで

 

■お申込み方法
メール、インスタグラムのDMみで受付いたします。
・メール info@sa-style.jp
Instagram https://www.instagram.com/sastyle/

下記必要事項を明記の上、お申し込みくださいませ!
お申込み締め切りは12/20(水)20時です。
・お名前

・人数
・ご来場方法(徒歩・電車・車・送迎)
・持ち寄りいただける食べ物の内容(決まっていれば)

特にメールでのお申込みで、4日以上返信が無い場合はインスタグラムのDMにて再度お申込みお願いいたします。なお、お申込み期限は準備の都合上12/20(水)としておりますが、開催日が年の瀬も年の瀬。予定が読めなくて申し込めなかった!という方は、締め切り後でも一度ご連絡ください◎

 

2023年を締めくくりましょう!
お申込みお待ちしております!