あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

№1373_5月17日のあやのん雑記

こんにちは、松永です。
今日のお昼ご飯は鮭おにぎりを食べました。

 

名古屋プレミアムモケットレッド正式発表!

5/16(月)、このブログだけで発表していた当店のご当地Kチェア「カリモク60Kチェア1シーター名古屋プレミアムモケットレッド」の正式発表をしました!早速ご注文もいただきましてありがとうございます!!!カリモク60を販売する・伝えるいち販売店として、Kチェア発売60周年の記念イヤーを盛り上げたい!そんな気持ちでやっております。

 

現在、名古屋プレミアムモケットレッドは以下のラインナップで展開しています。
・Kチェア1シーター
・Kチェア2シーター(のこり10台ほどです)
・ロビーチェア1シーター(継続生産・・・現在納期7月)
・ロビーチェア2シーター(展示現品のみのご案内です)
オットマン(継続生産・・・現在納期7月)

 

念のため言っておきますと、、、ロビーチェア1シーターを発売スタートした時も、ロビーチェア3シーターを発売した時も、Kチェア2シーターを発売した時も、一番最近のロビーチェア2シーターを発売した時も、Kチェア1シーターの発売は決まっていませんでした。もしかしたらなんだ出るんじゃん!とがっかりしている方もいらっしゃるかもしれません。申し訳ありません・・・!

モケットレッドは今月末5/27(金)に展示入荷します。
ぜひ実物も見に来てくださいね!

 

名古屋プレミアムモケットレッドについてはこちら

sa-style.hatenablog.jp

 



6のつく日にKチェアの投稿をしています。

最近大須DECOのインスタグラムでは、Kチェア60周年を記念して6のつく日にKチェアの投稿をしています。第一回はKチェアスタンダードブラック。第二回は本革仕様のコールブラック、第三回は今回投稿のKチェア1シーター名古屋プレミアムモケットレッド! 今後の投稿もぜひ楽しみにしていてください◎そしていいねください!

それと、「Kチェア」「限定Kチェア」などとタグ検索かけて、全国のカリモク60販売店さんが今年発売している店舗限定Kチェアを、インスタグラムストーリーでシェアしています。これも、Kチェア60周年を少しでも盛り上げたいと思ってやっているのですが、調べきれているのかわかりません。情報ありましたらぜひ教えてくださいー!

 

 

 

天童木工フェアありがとうございました

天童木工フェアもたくさんの方にご来店いただきありがとうございました!今回初登場の「DAN」もご体感いただけたでしょうか?実物に座ってみて家具の座りご事地をご体感いただき、失敗の無い家具選びに貢献できていたら嬉しいです。

DANとマットソンハイバックチェアはじめ、フェア期間中の限定展示の家具たちですが、天童木工さんのご厚意により少し延長して展示ができることになりました。もうちょっとの期間、展示がありますので逃した―!もう一回座りたかったー!なんて方はぜひ座りおさめにいらして下さい。

 

 

 

↓いろいろざっくり

・KARIMOKU CAT価格改定あります(5/18ブログアップ予定)

・「KONARE」(土岐市)の「朝がたのしくなるうつわ展」開催中
(5/19ブログアップ予定)
・Kチェア2シーター名古屋プレミアムモケットレッドは残り10台ほどです
・NISHIGUCHI KUTSUSHITA/西口靴下、ビジネスにも使える靴下入荷しています
・Dトラベル富山2、福島号、限定マップ付きで販売中!
・Dトラベル再入荷しました
・今週の出勤 伊藤オーナー→水木土日 まつなが→水土日

 

こんなところで、久しぶりのあやのん雑記でした。