あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

№1375_【更新】6/1(水).2(木)臨時休業のお知らせ

 

こんにちは、松永です。

6/1(水)、2(木)は臨時休業いたします。

久しぶりにみんなで展示会に行ってきます。

私個人としては2月、3月に行って以来。コロナで開催が中止になったり行く雰囲気でなかったり、そんな調子でしたが昨年10月の展示会に行ったとき、メーカーさんとお話しして情報を仕入れたり熱量を感じたり、直接顔やモノをみてお話しすると、対面は対面なりの良さがあるな、と感じました。この2年ほどなんだかどしっと止まっていた時間が動き出したような、そんな感覚さえありました。その後、2月、3月の展示会にも行ってきました。

 

 

余談はおいといて、いまだにグローバルゲートでの取り扱いをあきらめていないマルニ60の展示会も見てきます!ミーティングで誰に会えるかなぁ~。たのしみです!

 

5/31閉店後~6/3開店前までの時間の緊急のご連絡は、インスタグラムのDMだと当日中にスタッフが確認できます。内容により、お店でないとお返事ができないことも多いですので、その際はご了承ください!

 

なお、商品発送は5/31(火)ご注文分・入荷分までは6/2(木)お届けが可能です。
※メーカー在庫がある商品で5/29(日)17時までのご注文で5/31(火)入荷可能
※店頭在庫ある商品は午前中までのご注文&ご入金で当日発送、
午後以降のご注文は翌日発送致します。

 

これからまわる展示会を確認するところです。
今回の展示会は忙しくなりそうです!