あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

№1295_もう6月もおわりです!

こんにちは、松永です。
先日は雑誌トランジットのオンライントークライブをみました。
旅行したい!

 

 

最近は営業時間がどうとかのブログばっかりでしたがお店もいろいろ入ってますよ!!

6月
・ロビーチェアオリジナル「モケットレッド」を発売開始!
  →今日ブログ更新予定
  商品ページ→http://www.sa-style.jp/shop/item/40240
・デッドストックのノリタケ「ナイル」が入荷
  →明日ブログ更新予定
・デッドストックのアデリア「ソフィア」が入荷
・スミカマの包丁が再入荷しました!
・アデリアレトロが新柄含めて再入荷しました!

5月
新名古屋案内本「LOVERS NAGOYA」が入荷

4月
カリモク60Kチェア本革モデルの展示を開始
・川島織物のカーテンの取り扱いを開始しました!


だいたいこんな感じです。
「次回はシートの外し方をブログに書く!」といって放置されてしまった
ブログも、近々更新しようと思います。


移転してからなかなかブログを書けていませんが、
ちょこちょこ覗きにきていただいている方もいるみたいで嬉しいです!!

ブログの更新もがんばります!



さて、当店は消費者還元事業の対象店舗です。
還元事業の終了は6/30、明日まで!
PayPayでのご購入で対象となります。
スマホアプリとチャージの事前のご準備をお願い致します!








///////////////////////
大須DECO by SHIOGAMA APARTMENT STYLE
名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート2階
052-485-8218
11:00~20:00 定休日無し

カリモク60正規販売店|SHIOGAMA APARTMENT STYLE
Twitter instagram facebook
///////////////////////

※商品価格は税抜き、2020.6月現在