あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1201_【周年祭】うれしいギフトとオリジナルKチェア公開間近。

連日暑い!
シオアパのクーラーが悲鳴をあげています。アイスをやまもり食べたい。




今日、マルニ60ブランドマネージャー:マルニ木工の山中常務にクッキーを頂きました。

シオアパ15周年特別クッキー!マルニ60ロゴ入り。
まるでシオアパとマルニ60のコラボクッキーです。
山中常務の妹さんがパティシエをされているそうで、特別に作って下さったみたいです!


かわいい。
嬉しいギフトにテンションがあがる伊藤オーナーと松永でした。
たくさんいただいたので、7/20(金)ご来店の方におすそわけします!
(忘れてるかもしれないので一言お声がけいただけると助かります。)






シオアパは7/18で15歳になりました。
周年祭は8/5(日)まで絶賛開催中!


先週の土日には、
お客様よりお祝いのアレンジメントもいただきました。
Hさんより
Iさんより


ありがとうございます!




周年祭最初の週末、岡崎、大府、守山の志段味などなど遠くからも駆けつけて頂き本当にありがとうございます!

今週末も、皆さまのお越しを伊藤オーナーと松永がお待ちしております。




あ!そういえば!
伊藤オーナー、カリモク60シルバーマイスターに認定されました!!!!

3月に松永が認定されたカリモク60マイスターのさらに上の資格。
カリモク60マイスターであればだれでも受験できるわけではありません。
何と全国でも受験資格があるのは7人だけ。

そんなレアな存在の伊藤オーナーから、ぜひシルバーマイスターのこと聞いてみて下さいね。










そして、大変お待たせいたしました!
7/20(金)夕方より、
シオガマアパートメントスタイルオリジナルKチェア「WS1150DW」の展示がスタートします!

特典として限定Kチェアをご購入いただいた方に、「カリモク工場見学」ご招待いたします。



展示開始の合図はツイッターかインスタグラムでお知らせいたします!

アームはウォールナット材、シートは本革、かっこいい1台に仕上がってますよ!





そしてそして、
姉妹店ホーミィルームスタイルでは、7/20、21の二日間限定で、
豊橋木工のこども椅子アップライトの体験会を行います!


おとなになるまで使えるチェア「アップライト」。
ダイニングテーブルに合わせることができるこども椅子を探している方に是非一度見て頂きたい。
お子様の成長に合わせて、特別な工具を必要とせずに座面の高さの調節ができます。


この二日間は豊橋木工の方もHRに来ていただけるみたいです!



豊橋といえば私の地元。(永遠の地元推し)
豊橋木工ってHRで見るまでしりませんでした。
地元でこんな商品つくってるなんてステキ。






DM持参でマンハッタン珈琲店の豆をつかったアイスコーヒー、
土日はシオアぱん、
今週からはシオアパオリジナルKチェアが追加されてさらに盛り上がるシオアパです。
ぜひぜひKチェアみにきてくださいね!