あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.443 素敵なミラーを贈り物に。

昨日からスタートした「カリモク60/KNSフェア」、
今日はご購入プレゼントや、アンケート&じゃんけん勝負もあり、
おかげさまでなんとかシオアパらしいフェアのスタートが切れております。
会期は3/31(日)まで。
この先も、ご来店とご参加、お待ちしております!


今日はカリモク60の「メーキャップミラー」のご紹介です。

カリモク60 メーキャップミラー ¥12,600(税込)
サイズは30×30cm、ミラー正面下の木製の張り込みは、
テーブルに並べて置いたメイク用品が映りこんでゴチャっと見えることをなくす工夫です。



このミラーは、スタンドタイプ。
脚は折り畳むことができます。
なかなかあの三面鏡のあるドレッサーをお持ちの女性も少ないようですが、
スタンドミラーがあればどこでも、好きな場所がメイクなどをするドレッサースペースになります。

ミラー正面は「額縁仕上げ」カリモク60のアイテムに共通して使われる仕上げ方法。
木目の方向もタテヨコそれぞれに使われ、なおかつ斜め45°でつながれています。
また、そのフチが少々内側に入り込んでいるのも特徴です。
これ細かいコトですが、妥協していないのがこのミラー。
正直この違い、大きいです。このこだわりで、かなり差がつきます。

裏面ももちろん、美しい仕上げです。
裏側見て、ガッカリ...なんて悲しいですよね。
反対に、見えないところまできれいだと、グっと株が上がります。

スタンドの開閉は、ボール埋め込み型の金具でスムーズに行います。
どこかをバチン!と固定したりするデザインではないので安全ですし、
この金具の仕組みを見るだけでも、完成度の高さにおお、とうなります。



カリモク60を持っている彼女へ、贈り物にいかがでしょうか?
ホワイトデーのお返しに、ちょっと大きめのメーキャップミラー。
気づかいにきっと喜んでもらえます。


そして...
今日はメールマガジン「シオアパ裏ダネニュース!」を流しております。
チェック、よろしくお願いいたします!
明日も12時よりオープンです。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ