あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1144_中古食器、入荷しました!&周年祭は明日まで!

毎度お世話になります!
板頭です◎




中古食器コーナーに新しい仲間が加わりました。
今回もイイ感じの子が多いです◎
一部ご紹介します。



大阪万博のマグカップSOLD!

自由の女神が「( ・ω・)/ ヨッ!」ってやってるみたいでかわいい。
低めの身長、丸っこい取手(かなり持ちやすい!)もかわいい。
飲み口がゴールドなところはカッコいい。
ブラックコーヒーが似合う事この上ないと思います◎


そして裏には

「めいぎん」
ミステリアスな一面も。






老舗硝子メーカー、HOYAカップ&ソーサーSOLD!
形が良く、キラキラした硝子がめちゃくちゃキレイ。

影がステキ。





\378(taxin)
こちらも老舗硝子メーカー、佐々木ガラスの器。
小ぶりでかわいいです。
2〜3個並べるともっとかわいい。
プリンアラモードを乗せた姿しか思い浮かびません。
絶対かわいいです。





\194(taxin)
リナグリーン。
あの国民的(?)栄養剤リナグリーンのグラス。
渋くていい味出してます、リナグリーン。かわいい。
健康と美容に。




現在開催中のシオアパ14周年祭『KチェアSTORE』。
いよいよ明日までとなっております。
これだけのKチェアが一度に見られる貴重な機会!
No.1142_カスタマイズユアK、スタートしています! - あやのん手帖
現在開催中の『カスタマイズユアK』と合わせてぜひぜひ!ご来店ください!