あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1142_【終了】カスタマイズユアK、スタートしています!

【この企画は終了しました】

毎度お世話になります!
板頭です◎



No.1137_シオアパ14周年祭スタートしています!&特別企画の発表! - あやのん手帖
以前お伝えしたように、本日よりカスタマイズユアK、受注開始です!


今回はベスパとナノについてご紹介します。




◎ベスパ(6色)
ベスパグリーン

ベスパベージュ

ベスパオレンジ

ベスパブラウン

ベスパグレー

ベスパダークブラウン


カスタマイズユアK限定張地のベスパ。
バックコーティング加工が施されている為強度が高く、型崩れや毛抜けが起きにくいです。
合わせやすいカラーバリエーションなので、4つのアームと様々な組み合わせが楽しめます。


ウォールナット×ベスパダークブラウン

カフェブラウン×ベスパベージュ


個人的にはこの組み合わせが好きです◎




◎ナノ(3色)
ナノイエロー

ナノライトベージュ取扱い終了

ナノダークベージュ


こちらもカスタマイズユアK限定の張地。
ナノテクノロジーで無数の突起を作り、水をかけるだけで汚れが剥がれるように落ちていく効果を付けています。
これはハスの葉のセルフクリーニング効果(突起物により水と葉が触れる面を小さくし、水が玉状になる)にヒントを受けて作られました。
ケチャップ、マヨネーズ、ソースに対しても、水をかけるとキレイに汚れが落ちます。


マットブラック×ナノイエロー


写真だと伝わりにくいですが、発色の良い鮮やかなイエローです。
ブラックとめちゃめちゃ合う…!!!




カスタマイズユアKの受注は10月3日(火)までとなっております。
組み合わせ全80種類の中から好きなものを選ぶのがとても楽しいです◎
シオアパ14周年祭『KチェアSTORE』と合わせてぜひ!ご来店ください!