あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

№1291_USED Kチェアが入荷しました。

【こちらの商品は完売しました。ありがとうございます!】

 
こんにちは、いつもどおり営業している松永です。

 

USED Kチェアが入荷しましたよ!

 

f:id:sa-style:20200327142431j:plain

 SOLD OUT!!
 USED Kチェア2シーター(タープベージュ×カフェブラウン)


f:id:sa-style:20200327142436j:plain

 SOLD OUT!!
 USED Kチェア2シーター(タープオレンジ×カフェブラウン)

 

f:id:sa-style:20200327142441j:plain

 SOLD OUT!!
 USED リビングテーブル小(カフェブラウン)



今回は以上3点が入荷しています!

Kチェアは2015年に開催されたKチェアカスタマイズ企画
「カスタマイズユアK」にて作ったKチェア。

Kチェアでは通常取り扱いが無いので
オレンジとベージュの張地はとっても珍しい!
通常展開されているタープグリーンやタープブルーの仲間です。

オレンジは元気な印象、ベージュは落ち着いた優しい印象、
それをキリッと引き締めるカフェブラウン色のアーム。

それと一緒に使えるカフェブラウン色の
リビングテーブルも見逃せないですね。

以前お伝えしておりますが、カフェブラウンのリビングテーブルは
生産終了しておりまして、実はこのテーブルもレア商品となっている・・・!

レアモノ揃いの今回の入荷でした。


しかも事務所使用だったとのことで、USED品にしては状態も良好◎

引き取りにも同行しましたが、随所にコダワリぬいた事務所になっていて、
Kチェアのこともこだわってとっても気に入ってくれてご購入いただいたという事が
ビシビシ伝わってきました!
今回は事務所使用をやめるということで家具を引き取らせて頂きました。





すべて一点モノとなっております。
状態がいいとはいえ使用されていたものですので、
店頭にて状態の確認をお願い致します。

基本お持ち帰りとなりますので、お車でのご来店をお勧めしています。
配送の場合は配送料として名古屋市内3000円、市外5000~頂いております。

一度ご来店頂きご購入の場合、最短で翌日以降
旧シオアパ(天白区植田西サンセイビル)での受け渡しも可能ですのでご相談ください。


f:id:sa-style:20200327142439j:plain








----------------------------------------

大須DECO by SHIOGAMA APARTMENT STYLE

名古屋市中村区平池町4-60-12
グローバルゲート2階

営業時間11時~20時
定休日無し



公共交通機関でのアクセス
・電車
各線名古屋駅
あおなみ線へ乗り換え
あおなみ線ささしまライブ駅下車(1駅です)
→改札から出て階段を下りてまっすぐ歩くとグローバルゲート!

・電車+バス
各線名古屋駅
→金時計の方の出口
→ミッドランドスクエア前のバス停から
 「ささしまウェルカムバス」に乗車
→およそ4分でグローバルゲート前に到着!


・電車+徒歩
各線名古屋駅
→金時計の方の出口
→方面としてはナナちゃんの方へあるく、
 とおりすぎてずんずん歩く
→高架下をくぐりささしまライブエリアへ!