あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1143_新作オットマン(タープブルー・タープグリーン)展示してます!

毎度お世話になります!

松永です∴

とうふに醤油をかけるかめんつゆをかけるか悩みます。



28日に告知しました新作オットマン


さっそくシオアパで展示開始いたしました!

オットマンはロビーチェアと同時に発売されたもの。



オットマン4つ並べてみたら、美術館の真ん中にあるイスみたいになってすごくすてき。
(※松永は美術館に行くのが好きです。)


カラーリングがKチェアと同じということもあり、まったく違和感が無く
何でいままで無かったのか?とさえ思うレベル。


ずっと前から一緒にいたような、そんな気分です。


タープグリーンは特にすてきです。
かわいいし、かっこいい。とくにすてきな張地だと思います。


かわいいけど色が鮮やかだから、、、、とタープグリーンに躊躇していたあなた。
見たらきっと惚れます。




カラーバリエーションが増え、
ソファにつけるのもよし、1個使いするのもよし、
4個ならべるのもよし!


カスタマイズユアKのお気に入りの張地でつくったKチェアに合わせてみたい。



いまシオアパにあるオットマンは、
スタンダードブラック、モケットグリーン、タープブルー、タープグリーン、の4色。
月末にフラノベージュが仲間入りします。


展示には入っていませんがフレームチェアのマスタードイエローのオットマンも発売されています!
きっとすてき。



カリモク60販売店の中でも最速(?)の展示です!

14周年祭「KチェアSTORE」、受注が始まったカスタマイズユアKと一緒にぜひみにきてください。



そういえば、14周年祭、いよいよ今週日曜日までとなりました。

歴代限定Kチェア+現行Kチェア+αでKチェアは25台展示。
ここまでたくさんのKチェアが見られるのもあと4日!

お時間ありましたら是非来てくださいね。