あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1217_【新商品】カリモク60より新作Kチェアでます!

こんにちは。松永です。

今日は秋晴れ!ちょっと暑い?夜は寒い?
こういう空気がかなり好きです。



カリモク60、新作でます!!


今回の新作は、カタログにはのらない展示店舗限定モデル!

展示店舗限定モデルといえば「カリモク60+カリモク」。
ラノベージュ、ヴォルテライトブラウンといった
使用素材に特性があるため店頭にて接客を受けて納得して頂いた方にだけ購入して頂くというモデル。


今回の展示店舗限定モデルはカリモク60+カリモクではなく、
コラボレーションモデルとしての発売です!

コラボとはいえ、こちらも使用している素材に特性がありますので、必ず店頭でチェックしてくださいね!



シオアパでの展示も間近です。
全国発売は9/28ですが、当店での展示開始スケジュールは商品により異なりますので、
下記よりご確認ください。




①Kチェア サントリー樽物語 ベスパダークブラウン

長い間ウィスキーを熟成し、役目を終えたその樽材を利用して家具などに再生する「サントリー樽物語」とのコラボレーション。

樽材はホワイトオーク。
長い年月をかけて染み込んだウィスキーや樽の姿だった時の釘跡などを楽しむことが出来ます。
張地には、通常モデルでは販売の無いダークブラウン(布地)を採用しています。

Kチェア1シーター、2シーターが発売されます。


当店では2シーターを展示します。展示開始は10/4(木)予定。
入荷次第、組み立てます!






②Kチェア YURI HIMURO SHIBA(タープグリーン)

テキスタイルデザイナーYURI HIMUROとのコラボレーション。
正面からみるとタープグリーン、背面はYURI HIMUROのかわいいテキスタイルが張られています。
ハサミを入れて芝刈りのようにカットしていくと、使い手によって違うオリジナルデザインのKチェアが完成します!

Kチェア1シーター、2シーター、Kチェアミニ、クッションが発売されます。


当店では1シーターとKチェアミニ、クッションの展示をします。
展示開始はKチェアミニが9/28(金)、Kチェア1シーターが樽物語と同じ10/4(木)、
クッションは10月中には間に合うと思います!!!《←こちらも10/4(木)に入荷致します!(9/28更新)》




詳しい写真など、詳細情報は入荷後順次ブログにてご紹介致します。
10月はシオアパがKチェアでにぎやかになりそうです!