あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

№1407_カリモク60ベスパ張地の生産終了

こんにちは、松永です。
今自転車が入院中です。タイヤを交換にちょっと時間かかり中。
今月末頃に回収しに行く予定です◎

 

さて先日のブログでお知らせしました、カリモク60のベスパ張地の生産終了。結構突然のことたっだので私たちもかなり慌てました。先日のミランブラックをはじめ、どうしようもない理由での張地終了が最近多いので、身構えちゃいますね。今回もどうしようもない理由でした。こちらは店頭にてお話ししますね。

 

生産終了になったアイテム

ベスパ張地のアイテム全て(パターンオーダーも含む)

・ベスパグレー使用機種
ロビーチェア1シーター~3シーター
オットマン

・ベスパダークブラウン使用機種
Kチェア1シーター樽ものがたり
Kチェア2シーター樽ものがたり

 

生産終了品の在庫状況

以下の2点はメーカー在庫完売の為ご注文いただけません。
・ベスパグレー オットマン
・Kチェア2シーター サントリー樽ものがたり

また、パターンオーダーは受注終了いたしました。
パーツ注文等もお受けいたしかねます。

上記以外の商品につきましては、6/4現在12~17台メーカー在庫があります。

 

樽ものがたりシリーズについて

樽ものがたりシリーズは張地を変更の上、再発売される予定です。現状どのような張地が候補なのか、再発売時期はいつなのか、どちらもわかっておりません。発売をたのしみにお待ちくださいませ!現在1シーターは15台メーカー在庫があります。。

 

ベスパグレー張地のロビーチェア、Kチェア1シーター樽ものがたりをご検討されていたら、ぜひお早めにご連絡くださいませ。