あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1210_《完売しました》【限定品】Kチェアミニ ミッキーマウス90周年仕様(限定モデル)

こんばんは。松永です。

焼きそばにちょっと半熟の目玉焼きがおいしいです。




《こちらの商品は完売いたしました。》


カリモク60Kチェアミニ、限定仕様が発売されます!
その名も・・・

Kチェアミニミッキーマウス90周年仕様(限定モデル)



そうです、なんと、ミッキーとコラボです!!!


  カリモク60 Kチェアミニ ミッキーマウス90周年仕様(限定モデル)

   《完売しました》

  ・サイズ 幅390×奥行425×高さ430×座面高さ230 (mm)
  ・素材 木部 ラバートリー材
      張地 布地(ポリエステル70% ウール30%)
  ・塗装色 マットブラック色




シートは赤、背もたれは黒、ミッキーカラー!
張地は布地で、タープブルーやタープグリーンと似た張地です。


通常は四角のステッチが入っているKチェアミニですが
今回の仕様はかなりかわいいステッチが・・・!

ボタンの場所も、通常のKチェアミニと違います。


アームの塗装色は最近通常モデルに仲間入りしたマットブラックを採用。
黒いアームでビシッとかっこよく!




こんなところにもミッキー。

特別仕様プレートがつきます!
カリモク60のプレートの横に、特別プレートです。



シートのステッチ、張地の色、アームの色、ボルト、プレート、
すべてが特別仕様の限定Kチェア、全国で90台限定販売です!


この企画参加店舗のみでの販売となる為、
カリモク60販売店の中でも限られた店舗でしか取扱いのない商品です。


当店には3台入荷します。【のこり1台です!】
全国90台限定ですが、実はその振り分けがすでに決定しており、追加の入荷はありません。
気になっている方はお早目にどうぞ!


名古屋では当店と、姉妹店大須DECOで販売。
このKチェアミニ、展示は8/31(金)にやってきます!
大須DECOでは8/28から展示スタート!

お届けは9月中旬〜を予定しています。





カリモク60が好きな人、ディズニーが好きな人、みなさんにオススメしたい!
展示入荷したらまたお知らせしますね。8/30展示が入荷しました!!!
⇒完売いたしました!ありがとうございました。