あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1124_みどりのイス

毎度お世話になります!
板頭です◎


先日、天童木工マルガリータことイージーチェアを
購入して頂いたお客様宅にお届けに行って参りました。




highタイプの3人掛け、張地はカッセルのグリーンを選んで頂きました。



シオアパではヘロンの張地にカッセルのダークブルーが使われています。




やっぱりカッセルはカッコいい。そして肌触りも心地いい。
色に深みがあるので、上品な雰囲気で馴染みが良いです◎
抹茶みたいでかわいい感じも受けますね。
細いフレームのおかげで圧迫感を出さずにカッコよく佇んでいます。


ありがとうございました!ぜひ永く座ってくださいね◎
シオガマアパートメントスタイル スタッフ一同




ちなみにマルガリータスウェーデン出身のブルーノ・マットソンがデザインしています。
日本人の体形に合わせてデザインされのがこのマルガリータ
フィット感がめちゃくちゃ良いです。背中から包まれます。
「座る」というよりは「椅子と一体になる」イメージの方が近いです。
たくさんある張地の中から選べるのも嬉しいポイント◎
個人的にはカッセル推しです。


この機会にぜひ、チェックしてみてください!