あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1122_STANLEY(スタンレー)入荷です!

毎度お世話になります!
板頭です◎


アメリカで1913年創業の老舗メーカー
「STANLEY(スタンレー)」より、
保温性、耐久性バツグンなボトルが入荷致しました!








真空ワンハンドマグ 0.35L
\4,320(taxin)
高さ200×本体径77mm/335g/0.35L


普段持ち運びするのにピッタリなサイズ。
真空断熱なので、高い保温効果を発揮してくれます。

フタを押さえている間、飲み口が開きます。
ワンタッチで片手で飲めるのが嬉しい。
フタは固めなので鞄の中でこぼれちゃう、ってことも起きにくいです。


口径が広く、パーツも細かく分解できるので洗いやすい◎








真空スイッチバック 0.47L
\4,104(taxin)
幅97×高さ234×本体径71mm/336g/0.47L


こちらも持ち運びしやすいサイズ。
フック付きなので、色んなところに引っかけられます。
真空ワンハンドマグよりフタの部分が細く、より片手で持ちやすい。

フックでスイッチが守られているので、スイッチは軽めですがこぼれる心配もありません。
さらに飲み口には開閉式のカバー付き。ホコリなどから守ってくれます◎


そしてこの子も洗いやすい。







クラシック真空ボトル 0.75L
\5,940(taxin)
高さ299×本体径88mm/600g/0.75L




クラシック真空ボトル 1L
\6,480(taxin)
幅114×高さ360×本体径98mm/840g/1L


こちらはフタ付き。
容量が多いので家族でピクニックに行くときなんかちょうどよさそうです。
保温性が高いのでぜひとも味噌汁持っていきたい◎


パーツ販売もやっているので、傷みやすいパッキンに怯える心配もありません。



ちょっと高いけど、永くずっと使えるボトル。
この機会にぜひチェックしてみてください!


こちらからもラインナップご確認いただけます◎
http://www.sa-style.jp/shop/genre/2113