あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1198_【周年祭】シオアパの7月・・・!

毎度お世話になります!

松永です∴

さっき油そば食べました。たまに無性に食べたくなります。そして腹持ちがいい。





このブログを読んでいる方の中にはもうお気づきの方もいるかもしれません。
7月と言えば。



当店は7/18に15歳、15周年を迎えます!
シオアパのお誕生日です。



ここまで、15年間この地でお店を続けていられるのも、シオアパを利用してくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます!





そして、7月14日(土)より、シオアパ15周年祭を開催!



15周年記念限定!カリモク60Kチェア発売!
※画像はKチェア1シータースタンダードブラック

シオアパ特別モデルのKチェアを15台限定で発売します。
Kチェアのアーム部分はウォールナット材、シートの張地には本革を使いました。



かなりカッコいいKチェアに仕上がりましたよ!




発売は7/21、予約は14日〜受付開始です。
展示は7/21土から!用意が整ったら、金曜日夜にも展示ができそうです。
どんなチェアなのか、詳細はまた後日改めてお伝えします!







シオアぱん土日限定発売!

シオアパオリジナル「塩あんぱん」を土日限定で販売します。

パンをつくってくれるのは、名東区に新しくオープンした「トレマタンブーランジェリー」さん!


おいしいあんぱんが出来ました◎



こちらは1日限定数での販売です!
複数個パンを買いたい!買うのは1個だけど確実にパンを入手したい!という方には、ご予約の上でのご購入もしていただけます。
ご予約の場合は、ご購入日の2日前までに一度シオアパまでご連絡ください。
【当日のお取り置きも可能です。】



③シオガフェ登場!

シオアパ誕生の聖地!?のシオガフェ。
そのシオガフェをシオアパなりにつくってみました。


DMをシオアパまでお持ちいただくと、マンハッタン珈琲店のアイスコーヒーが飲めます!


こちらも一日限定数でのご用意です。





そのほか、
・シオガマップの改定(ちょこっと)
・ブログ改名(!)
・お部屋の写真企画

を予定しています。






詳細はブログにて随時情報をアップしていきますので、ぜひチェックしてください!


シオアパの様子はブログ以外にも
ツイッター
・インスタグラム
にて見ることが出来ます。
シオガマアパートメントスタイルで検索して頂くと出てきますよー!

こちらもぜひぜひチェックしてください!




シオアパの15周年は7/14(土)から!
よろしくお願いいたします!