あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1064_±0電気ストーブ入荷しました!

毎度お世話になります!

松永です∴

寒い時期のコンビニアイスがアツいです。


±0の電気ストーブが入荷しました!


±0 遠赤外線電気ストーブ 税込¥4860

カラーはブラウン。


置くところをえらばないシンプルなデザイン。
カドのないデザインで優しい見た目です。


横から。

横についている丸いつまみで、400wと800wの二段階調節ができます。
下の方にぽてっと丸いのが良い所。
そして軽くてコンパクト。



カリモク60のオットマンと比べてみました。

高さ35㎝のオットマンよりも背が低く、幅も小さいです。
それでも充分温かくしてくれる電気ストーブ。


お部屋ではこんな風に使うのがオススメ。
写真で履いてるモケットのスリッパもあったかくてイイですよ○


足元に置けば、冷えを防いでくれます
また、ブラウンはスッとお部屋に馴染んでくれます。

転倒時自動OFF機能も付いているので安心です。


ちょこっとあったまりたい時、一人暮らしで自分だけ温まればいいや〜ってとき、とっても便利。
軽くて持ち運びも楽なので、寒くなる冬のキッチンに移動させて使用するのもオススメです!




実は私このストーブを持っていて、使用歴は約1年。昨冬ガンガン使ってました。
今年もガンガン使うつもりです。


キッチンに立つときはもちろん、勉強する時、テレビ見るときも足元に置いてあったかくして冬を過ごせます。




このストーブの一番好きな使い方。
ベランダにこのストーブを出して、ぬくぬくしながら靴を磨く!
これ、サイコーなんです。


スプレーだったりクリームだったり、何かと屋内ではやりづらい靴のお手入れ。
特にこれからの季節寒くて外でやるとなると億劫になりがち。


屋外なら何の心配もなくお手入れができるので安心です。
しかもストーブであったかい。


ついでに好きな音楽を流しながら。サイコーです。
ベランダでの靴磨き用に、座り心地の良い簡易椅子が欲しいでところです。。。


作業が終わったら、コーヒーで一服。
ほんとに大好きな時間です。


靴磨きでなくても、ベランダでタバコを吸うときにもイイですよ。


だんだん寒くなってきました。
暖房器具も準備万端でぬくぬくな冬をむかえましょう!


6日は伊藤オーナー、板頭、松永の3人でお待ちしております!