あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.658 展示会へ行ってきました!

6/4,5と、東京へインテリアの展示会へ行ってきました。
一番大きな会場は、東京ビッグサイト
また他にも数カ所、内容の濃い展示会を周り、
今日は、歩きまわった脚&カタログを持ち帰った腕が筋肉痛の金曜日です。


展示会へ行っている間、シオアパを営業してくれたじゅんじゅん&まっつん。
また、入って1ヶ月の新人君は、強い希望で展示会に同行をしてくれて、
終始楽しそうな様子や、積極的にメーカーさんへ質問をしたりと、
シオアパスタッフの力強さを知った数日間でした。


これから、新しく入荷させる商品の計画を立てて行きますね。
楽しみにお待ちくださいませ!


また、2つのお知らせがございます。


(1)7月から、営業時間が12:00〜20:00になります。
11年間、21:00までの営業を続けてきたシオアパ。
12年目を迎える7月より、20:00までの営業となります。


「一人暮らしの男性のための」がテーマのシオアパとしては、
21:00までやっているインテリアショップ、というところにけっこう意味があり、
お仕事帰りの方や、飲んだついでにお越しいだたく、そんな空気も大好きなんです。
むしろ、もっと遅くまで開けててもいいんじゃないかと考えるくらい・・・
7月から、20:00までの営業となりますが、
今後もし、7周年の時に開催したような「24時間営業」なんてイベントができるチャンスがあったら、
その時に、気持ちを爆発させたいと思います。


21:00まで営業の6月、
20:00まで営業となる7月からも、
たくさんのご来店お待ちしております。


(2)次回ブログから、4人のスタッフが交代でお届けします。
「シオアパあっちゃんのウフフな話」を始めて4年目。
「伊トー店長のココだけの話」には及びませんが、
商品の話から、ラーメンの話、ちょっと語りたい話まで、自由に書かせていただきました。
読みづらいところも多々あったかと思いますが、
多くの方に繰り返し読んでいただき、とても思い入れがあります。


シオアパのスタッフは今4人います。
じゅんじゅん、まっつん、新人君、私。
スタッフそれぞれの雰囲気は、ここで私が書くよりも、ぜひ店頭で。
このメンバーでブログを書いてもらったら絶対に面白い!と思っています。
ということで次回より、スタッフ4人、交代でブログを書きます。
ブログのタイトルは、良いのを思いついたら新しくしたいなと思います。
何かいいタイトルがありましたら、ぜひ命名してやってください。


以上お知らせでした!


目指すところは、
2週間後に来たら「あ!また変わってる!」なシオアパ。
2年後に来たら「やっぱ変わってないな〜」という居心地のシオアパ。


なんてことを書いていたら、たった今、
「10年前に名城大の学生で・・・」というお客様にお越しいただきました。
近所の学生さんが通ってきてくれるのも、シオアパのいいところです。


ありがとうございます。
本日も21時まで、お待ちしております。


シオガマアパートメントスタイル 林


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-21:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ