あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.709 シオアパあっちゃんin大須DECO

本日シオアパは、じゅんじゅん&まっつんにお任せし、
私は一日、姉妹店「大須DECO」へ。

店を開ける前、先月オープンされた『KANNON COFFEE』さんへ寄りました。
大須DECOから歩いて300mくらいです。
シオアパの常連さんの教えていただいたここ。
自然と出たその方のお名前に、嬉しくなりました。(T君ありがとうございます。)


コーヒー片手に、大須DECOへ出勤。
たくさんのお客様にお越しいただきました。
あたふたとした部分もあったかもしれませんが、
じっくり悩んで決めていただいたカリモク60、
これからよろしくお願いいたします。


少し落ち着いてくると・・・

夜も車が多い、大須DECO前の伏見通をながめながら・・・


シオアパが気になる・・・笑


たまにこうして場所を変えると、
恋しくなりますね。


あらためて大須DECO、シオアパともども、
よろしくお願いいたします。


さあ、営業時間もあと数十分ですが、
カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD 専門店 大須DECOの空間、
楽しんで帰ります!


シオガマアパートメントスタイル 林


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ