あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.665 素材感

こんにちは。シオアパの林です。
スタッフ交代で書き始めたところ・・・
皆の書く記事を読むのがとても楽しく、
つぎは何を書いてくれるんだろう?!と毎度気になってしょうがないこの頃です。


シオアパの商品、何かひとつとっても、
スタッフごとに接客させていただく内容が違うように、
書いてみると、あらためて新鮮に感じます。
その商品のことも、スタッフ自身のことも!


みなさまも、書いて欲しいテーマのリクエストや、ご指名がありましたら
各スタッフまでよろしくお願いいたします。お待ちしております。


さてさてもうすぐ・・・7/5(土)〜7/20(日)の2週間。
シオガマアパートメントスタイル11周年祭です!
昨日、フライヤーが出来上がってまいりました。
年2,3回ほどのハガキでのご案内を「受け取りOK」と言ってくださったお客様宛に、
1枚ずつ書かせていただきます。もう少々お待ちくださいませ。


7周年『007シオアパより愛をこめて』
8周年『8周年だョ!全員集合』
9周年『シオアパニュース9
10周年『じゅ〜っ周年』


と、おかげ様で続いている毎年の周年祭。
今年のテーマは・・・11・・・
楽しみにしていただけたら幸いです!


ということでちょっと遅くまで店に残っていたので、
帰ってから、きゅうりとしらすをどうにかこうにかして食べました。

器は 1616 arita japan スクエア です。


シオアパで扱う 1616 arita japan TYスタンダード
特にこちらの グレーは、ツヤ消しの質感。
触ると「つるつる」じゃなくて「さらさら」した感じ。
使い続けることで、食べ物の色が1616に移ってしまいそう...と
気になる方もいらっしゃると思います。



先日スタッフ魚住も書いていましたが、
高温で焼き締った土は、吸水性がないため、
気持ちがいいくらい、つるーんと洗えますのでご安心ください。
1616スクエア、おすすめです。



本日は、新しく展示が入荷いたしました。

カリモク60 ロビーチェア1シーター ウールナップブラウン
¥85,000(税込¥91,800)

ゆっくり座り心地を味わっていただけるよう、
シオアパの奥の方、窓際に設置しました。
隣のモケットグリーンやアイボリーとも、座り比べてみてくださいね。


お揃いのオットマンもあることですし、
きっとどなたかここで寝るんだろうな〜と予想しています。笑


シオガマアパートメントスタイル 林


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-21:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ