あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.667 ◯◯◯な話

スタッフ交代で書かせていただくようになって、早2週間...
そろそろ、新しいタイトルを決めたいなぁと思っています。


『シオアパあっちゃんのウフフな話』


こちらは、伊藤オーナーが命名してくれました。


書き始めることが決まった当初、
シオアパブログ とか シオアパニュース とか
そういったタイトルは全部却下。


そこで出てきたのが、
『ウフフな話』!!!


当時のカリモク60ブランドマネージャー山碕さんの後押しもいただき、
私の抵抗むなしく、決定。


でも、「ウフフな話、読んでますよ〜」と、
みなさまから声をかけていただくことで、
いまやお気に入りのタイトルになりました。


「こないだウフフで読んだんですけど」と、
通称:ウフフになるほど。
さすが伊藤オーナーです。


さて、新しいタイトル。
何がよいでしょうか。


ちなみにスミカのブログのタイトルが、なかなか素敵なんです。
『スミカ デ 小噺(こばなし)』
http://d.hatena.ne.jp/sumika2004/
宇野店長らしさが感じられる気がして好きです。


なんだろうなぁ...


ちなみに、もしシオアパのスタッフが笑うとしたら
じゅんじゅんのフフフな話
まっつんのクククな話
うおずみのテヘヘな話
だと思います。


ひっそり公募いたします。


シオガマアパートメントスタイル 林


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-21:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ