あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1225_ブランケット3ブラザーズ

こんばんは、松永です。

今日はシオアパ近くのマンハッタン珈琲店の閉店日。
金曜日なので午前中のみの営業ですが、たくさんの方が閉店を惜しんでコーヒーを飲みに来ていました。

もちろん私も。
いいマンハッタンおさめができました。ありがとうマンハッタン!!





いよいよ寒くなってきましたね。
さすがに配達でも、もうTシャツは着れません。


シオアパでは秋冬をいいかんじにぬくぬく過ごせるアイテムが入荷しています。




ケープブランケット ¥2600+tax


膝に掛けたり、羽織ったり、、、ちょっと寒いなってときに最適のブランケット。
まだ暖房をつけるには早いなっていうこの時期や、
本格的に冬になって来た時にも自分を温めるためのブランケットとしても○です。


このブランケット、なんと腕が通せます。
デスクワークやちょっとキッチンに立つときなんか、ブランケット羽織ってるとよくずり落ちてきませんか?

このケープブランケットは腕が通せるのでそんな心配もなく。
よく動かす腕周りもブランケットの布が邪魔せずにスッキリするので、
お家でパソコン業務やお勉強等々、なにか作業をする方に激オススメの逸品。


柄は↑の写真の3つ。
お好きな柄のケープブランケットで“秋冬のお家ぬくぬく計画”を立てましょう!






!松永セレクト、このブランケットと一緒にお家でつかいたいアイテム!

①カネスズ インディゴボーダーマグ(1458円)
  ブランケットを羽織って、インディゴボーダーマグにココアいれてテレビをみる、、、ステキな午後。

②スタンレー スタッキング真空パイント(2700円)
  勉強や作業ををするときに、保冷だけでなく保温も可能な真空のカップ
  たくさんはいって保温も長め。作業中断する回数も減らせてより集中できそう!

③クラフトデザインデクノロジーの文房具(324円〜)
  普段使っている何気ない文房具も、せっかくならカッコいい文具つかいたい!
  調べもののメモやお手紙に最適のA5ノートパッド、
  もちろんペンは、同じくクラフトデザインデクノロジーのプラマンやエナージェルボールペンで書きたい!

奥の黒いカップがスタンレー。

④d design travel(1512円〜)
  各地のdトラベルを読んで、旅行の妄想をして、、、、。
  現在のところ、24都道府県目。じっくり読みたい号→岩手、千葉。




シオアパにいると、色んなものを使って色んな暮らし方の想像しちゃいます。
クッションカバーもほしいなぁ〜〜

ぬくぬくしたい。