あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1164_シオアパクリスマスギフト-2017-

毎度お世話になります!
板頭です◎


早いものでクリスマスまであと一月。
シオアパでは、伊藤オーナー、松永、板頭がセレクトしたギフトセットを販売致します。
それぞれにシオアパらしさが感じられる内容です!
ちょっとだけご紹介します。




お出かけセット

\3,650(taxin)


スタンレーの水筒、がら紡コットンタオルの
季節問わず常に持ち歩きたい組み合わせ。
保温、保冷に優れたスタンレーの水筒。

この子は高さが約24センチ、内容量230mlと小柄で、携帯しやすいサイズ。
コンビニのSサイズのコーヒーがちょうど入るので、
温かいor冷たーい状態を保てたまま持ち運べます。
パーツが3つ(フタ、飲み口、ボディ)のみっていうのも
毎日使うことを考えるとかなり大きいですね。



がら紡コットンタオルは、ちょっと大き目なハンドタオルです。
ふわっふわで吸水性、速乾性に優れています。


年中色々な場所で活躍するお出かけセットです!




お米とお茶碗

\3,564(taxin)


最高に美味しいお米を食べるなら、最高にカッコいいお茶碗がいい。
そんな思いが込められたセットです。
岐阜郡上産の奥村米。
極力農薬を使わず、「ハサ架け」にこだわって育てられた奥村米。
お米の甘み、旨みを存分に味わえます。



茶碗はやっぱり赤津焼
織部によるキレイな深緑。見入っちゃいます。
こんなのお米が映えるに決まってます。
ウマく食べられるに決まってます。


今日の夜ごはんは奥村米だな、っていうセットです!




まだまだこの他にもギフトセットございます!
ぜひ、チェックしてみてください!

また、プレゼントの相談はお気軽にスタッフまでお声がけください!