あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1214_【完売】カリモク60ダイニングテーブル800

【すべて完売しました。ありがとうございました】


こんばんは。
松永です。

シオアパからすぐ近くの『マンハッタン珈琲店』。
10月半ばに閉店されるそうです。

もう、ショックでショックでショックでショックでショックすぎ・・・!涙






現在、シオアパでは家具の現品セールをしております!
狭いシオアパには家具を置ける限界が近づいてきました。



セール対象の家具には、店頭に↓のPOPが商品の上か、近くに立ててあります。






今日ご紹介するセール商品はこちら。

(※椅子はつきません)


カリモク60 ダイニングテーブル800
長期展示&展示入替&旧仕様のトリプルコンボで現品販売に。


(※椅子はつきません)

カラーはカリモク60お馴染みのウォールナット色、

ナチュラルで爽やかな風を運んでくれる人気のピュアビーチ色、合計2台を販売!


旧仕様ですが、現行品との違いはプレート位置。

カリモク60プレートの位置が現行品と違います。
当店にある旧仕様はテーブル天板サイドにカリモク60プレートが。

現行仕様ではプレートはテーブル天板の裏側に埋め込む形でついています。
これは輸送中の角打ちによるプレートの割れを防ぐためです。
(当店旧仕様のテーブルしか無い為、写真をお見せ出来なくて申し訳ないです・・・)




カリモク60のプレートがしっかり見える場所についているのって、ちょっと自慢ですよね。
「これカリモク60なんだ!」「カリモク60いいよね〜」
なんて、お友達がお家に来たときに話題になること間違いなし。

実は仕様変更後何年か経っていて、ずっとご要望があれば現品販売しようかなと思っていたのですが、
当店の家具配置や展示の内容を考慮し、今回現品販売することに。






ダイニングテーブル800は、ゆったりめに大人2人〜来客時に3人でぎりぎり使えるくらいのテーブル。
ダイニングテーブルとしてはやはり二人暮らしの方に人気があります。

一人暮らしの方にも、ダイニングテーブル兼作業テーブル兼勉強テーブルとしてご使用いただくことが多いです。



家族暮らしの方には趣味用のテーブルとして。
しっかり奥行きがあって、モノもたくさん置けます。

フィギュア製作用の製作テーブル、お仕事用のテーブル、
絵を描いたり、資格勉強をしたり、お手紙をかいたり、、
自分の部屋が無い!って方にはリビングダイニングの一角に自分用スペースを確保するのもアリかもしれません。