あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1166_シオアパクリスマスギフト-2017- その②

毎度お世話になります!
板頭です◎



シオアパが提案するクリスマスギフト。
今回もちょっとだけご紹介します!




万能ワンプレートセット

\3,094(taxin)

※喫茶グラスも付きます。


カネスズの業務用としても使われているプレートに、
こちらも業務用のアデリアの喫茶グラス。
さらに柳宗理のテーブルスプーンにオリエンタルカレー、ハヤシ付きの欲張りセット。
何でも乗せられる24cmのプレートは、朝昼晩いろんな場面で活躍してくれます。
カレー、ハヤシ、焼きそば。。。何でもどんと来い、ちゃんと受け止めるよ。。。そんなセットです。




晩酌セット

\2,592(taxin)


赤津焼のおちょこ、アデリア60の小皿の晩酌セット。
ちょこんとしたサイズ感がかわいい。
陶器とガラス、意外とかなりバッチバチに合います!

光の通り方、影が本当にキレイです。ナスや白菜の漬物乗っけたいですね。
静かにまったり優雅にカッコよく晩酌してください◎




クリスマスまであと2週間!
シオアパらしいギフトセット、ぜひ!チェックしてみてください!