あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

№1403_YURI HIMUROのタペストリー入荷しました

こんにちは、松永です。
久しぶりの雨でひんやり。


YURI HIMUROのタペストリーが入荷しました。当店でもおなじみになりつつあるYURI HIMUROシリーズ。昨年夏のYURI HIMURO特集で当店初登場したアイテムです。

タペストリーはハサミでカットして遊べる「SNIP SNAP」の生地でできていて、タペストリーの為につくられた季節感のあるデザインがメインです。サイズは30cmx40cmで縦長。さっと飾ってさっとしまえるように、SNIP SNAP生地の上部には木製バーと吊るすためのひもがあらかじめセットに。紙箱付きですので収納に便利です。



koinobori
5月といえば、端午の節句!「koinobori」!こどもの日をイメージしたテキスタイルで、こいのぼりに乗ったり兜をつけて遊ぶこどもたちが描かれています。カットすると、隠れている魚をみつけられたり、足跡のようにもできます。ちょうど時期的にも、ドンピシャ。いまからすぐに飾れます。


 

beech
beechは夏!なデザイン。浜辺をイメージしたテキスタイルは砂浜で楽しむ人々が描かれています。こいのぼりの時期が終わったら、夏をたのしみに待つ気持ちをのせつつ、飾るのもいいですね。夏のさわやかさも感じられます。カットすると、海や波の表現ができたり、下に隠れた生き物を見つけることができます。



otsukimi
夏が終わったら次は秋。お月見をイメージし、月を眺めながらお団子を食べる風景、動物などが描かれています。カットすると、足跡やトンボが現れたり、空に雲をつくったりいろいろとアレンジ可能です。お月見といえば十五夜ですが、十五夜の日がくると、本格的に秋を感じますね。




そして冬、クリスマスのタペストリーは今回未入荷ですが、昨年夏の特集では真夏にも関わらずクリスマスデザインのタペストリーが最初に完売するという人気ぶりでした。入荷予定がわかり次第のご連絡となると思いますが、予約もOKです。

★予約についてのご注意
生産タイミング等が不規則なため、納期は未定です。
気長におまちくださると嬉しいです。

 

今回の入荷ではタペストリーの他、SNIP ANAP のカットクロスも一部柄再入荷しています。6月にはクッションカバーも入ってきますので、お楽しみに!

 

========
  お知らせ
========
4/28(木)~5/1(月)
ベニワレン&ヴィンテージラグフェア

sa-style.hatenablog.jp

==========

5/8(月)~カリモク60価格改定。
5/7(日)までのご購入&お支払い+6月中の納品で現行価格でご案内いたします。
一部商品は当店でお預かり可能です。7月以降の納品の場合は一度ご相談ください。

sa-style.hatenablog.jp

 

 

**********

大須DECO by SHIOGAMA APARTMENT STYLE
名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート2階
11:00~20:00
052-485-8218 info@sa-style.jp
インスタ(シオアパ) ツイッター(シオアパ)
公式LINE(大須DECO)

インスタ(大須DECO) ツイッター(大須DECO)

問い合わせの際は「シオガマアパートメントスタイルのブログを見た」とお伝えください。


**********