あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1112_待望の1200が仲間入り!

毎度お世話になります!

松永です∴

セブンイレブンのチーズアイスをサンドしたやつが美味しかったので皆さんぜひ試してみて下さい。



今日2回目のブログ更新。

木曜日は定休日明けでなにかと入荷が多い曜日。



そんな入荷DAYの今日、展示の仲間入りを果たした子がいます!

早速紹介します!


カリモク60 カフェテーブル1200 ¥59940-(税込)
サイズ:W1180×D590×H600
天板:メラミン化粧板(ホワイト)
カラー:ウォールナット



昨年の新作「カフェテーブル1200」
Kチェア2シーターにピッタリ合うサイズです。


以前から展示のお問い合わせを多くいただいていましたこの子がついにやって来ました!

展示を少々動かして、2階のルームに展示です!



座ってみた感想
「これはいいわぁ!!」




高さは60㎝。通常版カフェテーブルと同じです。
脚を組むとちょうど膝がくる高さ。(私調べ)


ちょっとしたラックが付いているので小物を置くことができます。



Kチェア2シーターに座ってお食事も作業もコーヒーで一服も、ぜんぶやっちゃいたい方にオススメ。

天板はメラミン化粧板なので、お手入れも楽。ガンガン使っていけます。


私はパソコン作業をするビジョンが見えました。
合わせるとしたら2シーターのタープブルー!タープブルー推しです。
モケットグリーンもいいかも。


一緒にクッションもつけたら更に快適なKチェアライフを送ることができます。


この快適さ、座ってみないと分からない。
ぜひ体感しに来てくださいね!