あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1092_来年もよろしくお願い致します!

毎度お世話になります!

松永です∴



2016年は大変お世話になりました。


2016年の松永、シオアパに入ったことがとても大きかったです。


私は家具のことをまったく知らずにシオアパに入りました。
それでも、色々なことを熱心に伊藤オーナーやいたずくんがおしえてくれたので、家具が大好きになりました。
もちろん、シオアパも大好きになりました。


10月に入ってまるっと3ヶ月。
まだまだ未熟ですが2017年もよろしくお願い致します!





毎度お世話になります!
板頭です◎


2016年も大変お世話になりました。
今年も色々なことを勉強させて頂きました。


シオアパに入って2年目の今年は、ブログを書かせて頂くことが多かったり、
配達に伺うことが多かったり、カフェで使って頂く家具にKチェアを選んで頂いたり、
家具のサプライズギフトのお手伝いをさせて頂いたり、
うれしいこと、楽しいことがたくさんでした。
2017年はもっともっとお客様の暮らしをカッコよく、おもしろくできるよう全力でいこうと思っております◎
よろしくお願い致します!


年始は1月5日(木)スタートです!



先ほどまで開かれていたバルミューダバーミキュラー、南部鉄器会議、無事終了しました。