あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1177_3年間ありがとうございました◎

毎度お世話になります!
板頭です◎


本日、2月18日を以て
私 板頭はシオガマアパートメントスタイルを退職させて頂きます。
約3年という短い時間でしたが、お世話になりました。
たくさんのお客様と出会えて本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!


こんな素敵な職場を提供してくださったお客様、関係者の方々、
伊藤オーナー、林さん、松永さん、本当にありがとうございます!


本日、21時まで店頭にいます。
いつも通りのシオアパでご来店お待ちしております!
毎度お世話になりました!