あやのん手帖

名古屋市天白区にあるセレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1136_シオアパ14周年、はじまります!

毎度お世話になります!

松永です∴

メロンが食べたいです!


シオガマアパートメントスタイルは今年で14周年を迎えます!!
14年前というと、私も板頭くんも小学生です。

14年前の2003年は、地デジ放送の開始、小惑星探査機「はやぶさ」打ち上げ、ヒトゲノムの解読が完了する      
などなどいろいろありましたね。


はやぶさは個人的に思い出があります。
はやぶさ」プロジェクトマネージャーの川口淳一郎さんの講演会にいって直接話をきいたり、「はやぶさ展」にいったり。感動&感激。
目の前にならんでいる小さい金属が宇宙に行っていたのかと思うとほんとにロマンいっぱい。宇宙が好きです。


さて、シオアパは14周年!です!

14年続けてこられたのもひとえにシオアパを好きでいてくれるお客様がいたからこそ。
本当にありがとうございます!

14年続いていたおかげで、私もこうしてシオアパで働くことができています。
感謝です!
これからもよろしくおねがいします!



シオアパ14周年は、

Kチェア!


シオガマアパートメントスタイルはオープンからずっとカリモク60を販売してきました。
実は今年でカリモク60ブランドが15周年を迎えます。

そんな記念すべき年に、伊藤オーナーのKチェアコレクションが14種類あったんです!
「これは、やるしかない」
と思ったチームシオアパは、、、


シオガマアパートメントスタイル14周年記念企画
期間限定「KチェアSTORE」7/15(土)〜8/6(日)
やります!!
限定Kチェア14種類並べました!


伊藤オーナー、私松永、板頭くんの3つポーズはなんとなくやっているわけではないんですが、
これに気付く方はマニアックかも。


展示するのは、
限定14プラス、現在発売されているKチェア6種類と、カタログに掲載されていないカリモク60+カリモクのKチェア2種類、+2台
合計24台を一挙公開します!!


Kチェアだけ、Kチェアだらけ、になっていますよー!
明日15(土)から、8/6(日)まで3Fで開催中です!


ちょっとだけ。

3階は自然の光が入って来た時の雰囲気がとってもいいんですよ〜
スタンダードブラックの2シーターはカフェテーブルでカフェ風になっています。



14周年のシオアパDMを持ってきて頂いた方に・・・
Kチェアボタンのストラップ(黒)をプレゼント致します!
ぜひDM持ってきてくださいね!


DMは7/12に発送させて頂いております。

もし届いていないよ!という方がいらっしゃいましたら、
  シオアパ近くのマンハッタン珈琲店さん
  大須DECO近くのエリックライフカフェさん
にDMを置かせてもらっていますので、そちらでも入手可能です! 


そして、周年祭開催期間中はKチェアパーツのお持ち帰りが可能になります!
 Kチェア2シーター シートパーツ
 Kチェア1シーター シートパーツ
   ※スタンダードブラックのみです。
   ※在庫限り
 ほかのパーツも対応させて頂きますのでぜひお問い合わせ下さい。(052-806-4228)
 

そしてそして、明日15日に特別企画のお知らせをします!
  特別企画の発表!→No.1137_シオアパ14周年祭スタートしています!&特別企画の発表! - あやのん手帖

詳細は明日のブログ、または各SNSをご覧ください!
twitter @SHIOGAMA_news シオガマアパートメントスタイル (@SHIOGAMA_news) | Twitter
instagram @sastyle シオガマアパートメントスタイル on Instagram • Photos and Videos
facebook @shioapa https://www.facebook.com/shioapa/



カリモク60の15周年の年にこのような企画をできることがうれしいです。今年は特に。
私個人としては初めての周年祭です。ドキドキ。

シオアパにご来店の際は、Kチェアに座ってゆったりしてもいいですよ。
Kチェアがのってる雑誌を置きますのでじっくり読んでみて下さい。


ってことで、
8/6(日)までシオアパ3FはKチェアだらけです!
ぜひぜひお越しくださいね!