あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1191_天童木工展スタートしています!

毎度お世話になります!

松永です∴

名東区に新しくできたパン屋さん「トレマタン」、カレーパンがおすすめです。



シオアパでは昨日6/2より、天童木工展をスタートしました!
6/24(日)までの期間限定、ぜひ見に来てくださいね。




初日、シオアパはこんな風景。

午前中はこんなふうに、白っぽい光がさしこんで爽やかなシオアパです。
夜は照明のライトがイイ感じに家具を照らし、落ち着く空間になっています。



展示商品はこちらの通り。
・座イス(藤森健次)
・ムライスツール(田辺麗子)
・マッシュルームスツール(ヤマナカグループ)
・スポークチェア(豊口克平)
・リングスツール(加藤徳吉)※3台
・シェルチェア(柳宗理)
・チェア(剣持勇)
・低座椅子(長大作)
・ブックチェア(水之江忠臣)
・バタフライスツール(柳宗理)※2台
・ヘロンロッキングチェア(菅澤光政)
マルガリータ(ブルーノマットソン)
・テーブル(乾三郎)
・チェントロ(剣持勇)


カッコの中は、デザイナーの名前。
天童木工は、昔から社外のデザイナーとコラボレーションした家具を作り続けています。


名古屋でこれだけ揃うの、なかなかないんです!
これだけ見ることが出来るのも3週間の期間限定。
期間が終了したら、シオアパでも、名古屋でも、なかなか見ることのできない家具もあります。


特に天童木工は中部にショールームがないため、
天童木工の事がちょっとでも気になっている方がいたら、ぜひぜひ足を運んでほしい展示会です。


家具が気に入ったらもちろん買えます!
納期や金額、張地の種類など、いろいろスタッフにお尋ねください。


6月24日(日)まで、お待ちしております!!