あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1018_マルニ60、dopが仲間入りです!

毎度お世話になります!
板頭です◎


マルニ60の展示の新しい仲間がこちら(向かって右)。

dop-tambourine-(グレー)
オークフレーム 1シーター(アーム無)
¥133,920(taxin)
オークフレーム 1シーター(アーム有)
¥139,320(taxin)





新たに追加された張地のdop。
ファッションブランド「minä perhonen(ミナ ペルホネン)」の
「dop」を使用したものです。
今回新たに追加されたのは「dop -tambourine-」のイエローとグレー。両面モールスキンのダブルフェイスによる生地「dop」は、
使い込むうちに表面の糸が擦り減ることで裏面の色が現れる性質を持ち、
時間をかけて変化し長く愛用できるようにデザインされています。


今まで無かったスタッキングスツールも!



オークフレーム スタッキングスツール
¥31,320(taxin)
こちらはイエローです。鮮やか。


表面の糸が擦り減り、裏地を楽しめるようになるには
20年ほど座る必要があるそうです。
めちゃくちゃ頑丈なオークフレームなら、20年しっかり付き合ってくれそう。
とりあえず僕も毎日座ります笑。