あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

№1263_要チェック!16周年祭、内容こんなかんじです!

こんにちは、松永です。

セミが鳴き始めました。
カキ氷たべようかな。



シオアパ16周年祭!
7/6~7/28(日)まで「マルニ60×ミナペルホネン」開催中。


2日目が終了しました。

 


マルニ60スタッキングスツール、
限定色のdopタンバリン張ってあるのが本当にかわいい・・・・
普段は4色だけの選べる張地、期間中は34色からお選びいただけます!!

時間があるときに張地見本を眺めながら、
どの色にしようか悩んでいる自分がいます。


張地のオススメを紹介したいのですが、
今日は周年祭のトピックスをご紹介します!


--------
マルニ60フェア

ミナペルホネンdop-tambourineが4色⇒34色選べる!!
周年祭期間中、7/28(日)までの期間限定です。
読み方はドップタンバリン。

さらにマルニ60商品をご購入いただいたお客様には
「ミナペルホネンのマスキングテープ」プレゼント!


ミナペルホネンdop-tambourineが34色選べるなんて!!最高!!
めちゃめちゃカワイイもできるし、渋く可愛くもできるし、カッコイイも出来ます。

オススメ張地をマルニ60スタッキングスツールに張って展示もしています。
ぜひ店頭にて張地見本チェックしてくださいね。

詳細はコチラ

sa-style.hatenablog.jp



---------

天童木工シオアパオリジナルモデル家具

kvadratの「tambourine hallindal」を張った
当店オリジナル仕様家具を作って頂きました!
こちらの読み方はクヴァドラ タンバリン ハリンダル。

天童木工 低座椅子、ヘロンロッキングチェア、ブックチェア
の3つの商品を作りました。

こちらは期間限定ではなく継続して販売する商品で、
月間台数限定にてご用意しております。


tambourine、そう、こちらもミナペルホネンのtambourine柄を使用した張地!

何とマルニ60、天童木工でtamourine柄の家具をドドドン!と
展示しております。

いまだかつてこのようなラインナップで展示されたことはないと思います。
(あったらおしえてください笑)

tambourine柄に囲まれているシオアパです。


-------------

おぼろガーゼタオル シオアパオリジナルモデル完成!!!

シオアパオリジナルカラーのおぼろガーゼタオルできました。

シオアパと言えば「濃い緑」。私の大好きなおぼろタオル。
これが合わさって最強のガーゼタオルになりました。
しかもオリジナルタグ付です。

1年かかりましたがやっと完成!

ぜひこのタオルで、おぼろガーゼタオルデビューしてほしい!
そんな気持ちで販売しています。


詳細はコチラ
https://sa-style.hatenablog.jp/entry/16th4

----------------------

周年祭ノベルティ

①DMご持参のかたへ
ご自宅にお送りしたDMをシオアパにご持参いただくと、
シオアパセレクト「お菓子セット」もらえます!!

愛知の伝統的な風習「菓子まき」をイメージした
愛知岐阜産の駄菓子の詰め合わせ!

伊藤オーナーと松永がああだこうだといいながら
こだわりのセレクトしてきました。

ぜひ!お送りしたDMをご持参下さいませ!!

 ※DMが届いていない方へ
  DMは家具をご購入頂いた時にご記入いただいたご住所へ送付しています。
  お引越し前のご住所や、ご実家へお送りしている可能性があります。
  よく利用しているけど家具を買ったことが無い方、
  家具を買っているけど顧客台帳へ住所を記入したことが無い方、
  ご連絡いただけましたらDMをお送りいたします!
   7月12日までに当店まで・住所 ご連絡ください。

  ご住所をご記入いただいたことがある方でも、
  「はがきでのご案内」欄を「NG」をチェックしていただいた方へはDMの
  送付は行っておりません。変更ご希望の方はご連絡くださいませ。

  



②3000円以上お買い上げの方へ
7/28(日)までの周年祭期間中、3000円(税抜)以上お買い上げの方へ
先ほどご紹介した「シオアパオリジナルガーゼタオル」をプレゼントいたします!

超ハッピープレゼント!
ぜひぜひオリジナルガーゼタオルをゲットしてくださいね!



------------



今年の周年祭はいろいろな特典が目白押し・・・!

16周年祭は7月28日までですよ!
絶対見逃さないでくださいね~~!!



あと、明日から月曜営業してます!




///////////////////////
SHIOGAMA APARTMENT STYLE
名古屋市天白区植田西3-105 2階
052-806-4228
12:00~21:00 火・水定休

カリモク60正規販売店|SHIOGAMA APARTMENT STYLE
Twitterinstagramfacebook
///////////////////////