あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

№1262_シオアパ16周年祭!!!ミナペルホネン

こんにちは松永です。

ブログ1か月ぶりになってしまいました!


「さてさてそろそろかな・・・??」
と思っていた皆さま!

 


お待たせいたしました!

f:id:sa-style:20190705183207j:plain


シオアパ16周年祭開催します!!!


今年は
マルニ60×ミナペルホネン。


マルニ60では通常4色選ぶことが出来る「ミナペルホネン」の「tambourine」。
・ブラック/ホワイト
・グレー/ブルー
・ブルー/ライトグリーン
・イエロー/ブルー



なんと、周年祭期間中は特別に
期間限定で34色の生地からお選び頂ける
特別なマルニ60フェアを開催致します!!!


私たちが特におすすめする定番外の期間限定張地で
マルニ60スタッキングスツール、つくりましたよ~!!

これがめちゃめちゃカワイイ!!!!
とっても可愛いので買おうか本気で悩むほどかわいい。
しかもこの期間を逃すと選ぶことが出来ません。



そして当店オリジナル仕様の
天童木工「水之江チェア」「低座椅子」「ロッキングチェア」
も展示入荷しております!

こちらはオリジナル仕様として継続して販売です。
月間台数限定でご用意しております。

こちらも、「ミナペルホネン」の「tombourine」。






周年祭準備に超追われているので、
今日はこの辺で許してください・・・!


また明日以降、いろいろな周年祭情報をブログやインスタグラム、
ツイッターにアップしていきますね!


取り急ぎ、周年祭の連絡でした!!!
ご来店お待ちしております!!!!



---------------

シオガマアパートメントスタイル 16周年
マルニ60フェア「マルニ60×ミナペルホネン」

7月6日(土)~7月28日(日)

期間中はマルニ60の通常張地4色を大幅に超える、
34色のdop-tambourineを選んで頂けます。
天童木工の家具を「 Kvadrat tambourine-hallingdal」で張ったオリジナルモデル、
おぼろタオルのシオアパオリジナルモデルもご用意しています。

ご来店お待ちしております!

--------------




PS.新しいスタッフ入りました!
PS2.月曜日営業再開します!月曜日の営業については
Twitter、インスタグラムにてお知らせいたします。


///////////////////////
SHIOGAMA APARTMENT STYLE
名古屋市天白区植田西3-105 2階
052-806-4228
12:00~21:00、火・水定休

カリモク60正規販売店|SHIOGAMA APARTMENT STYLE
Twitterinstagramfacebook
///////////////////////