あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1004_シオ麺 第2話 「男は黙って前を行け」

毎度お世話になります!
ラーメン、つけ麺、ぼくシオ麺
初めまして、中川です☆


今回は、板頭に変わって
第2回目を書かせていただきます。


今日私が食べたラーメンはこちら。。
「男は黙って前を行け」・汁なしラーメン300


お店の看板にも書いてある通り
麺は「熟成極太筋肉麺」です。
上腕二頭筋のように、たくましく
広背筋のように、噛みごたえのある極太麺でした。


「ニンニク抜き」にもできるので女性にも優しいですね。
男は黙ってニンニクありで、がっつきましょう


名前に入っている300は、300gってことです。
結構な量でしたが、最近大食いな私はペロッといきました。
そんなわけで次は400gに挑戦です笑


次回シオ麺、「麺の家 麦笑」
絶対見てくれよな!