あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.144 ラーメントリオ

今日は終わってから伊トー店長&HR河合&わたしで、
名城大学の近くの「麦笑」というお店にラーメンを食べに行ってきました。
むぎわら?ではなく、ばくしょう、みたいです。



手前から、わたしの塩とんこつ細麺。(甘めで美味しかったです)
HR河合のコク豚骨中太ちぢれ麺。(ニンニクが効いてるらしいです)
そして伊トー店長は醤油とんこつ中太ちぢれ麺。(がっつりだそうです)
以前のキャベツラーメン「やまちゃん」に続き、なぜか思い立ったようにラーメンを食べに行くこの3人。
河合くんに、次は「あ・うん」を食べに行くようにと言われました。



家に帰って手回しラジオ!
No.141を書いた日に、つい買って帰ってしまいました。
やっぱこの見た目のラジオ感がいいです。
いまは、ビーチボーイズイーグルスがかかっているFM局。
「地デジ対応に遅れ、ラジオをきいています。」という投稿が読まれていましたが、それもいい機会ですね。
電池が切れかかってくると赤いランプの光がにぶって急にノイズが入るので、ぐるぐる人力発電してます・・笑


話はラーメンに戻り。HR河合のHRとは、3Fの姉妹店「Homey Room style」の愛称です。
そんなHRの河合くん、みさとちゃん、よーコちゃんが、シオアパのことをそれぞれブログに書いてくれていました!ありがとう〜〜!!
http://homeyroomstyle.blog98.fc2.com/
エイチアールは、商品を紹介するのがとってもうまいのと、それぞれ趣味が深いのが垣間見えるとこがいい♡


Sumikaも!!http://d.hatena.ne.jp/sumika2004/
大須DECOも!!http://d.hatena.ne.jp/jiji1824/
大須kojimaさんも!!http://ameblo.jp/osudeco/
伊トー店長も!!http://www.sa-style.jp/service


明日はシオアパ、HR、大須DECOは定休日なので、それぞれ読んでいただけたら、そして木曜日にまた来ていただけたら嬉しいです。
Sumika(豊田T-FACE)は、明日もオープンしています!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/