あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.145 カリモク60ライフ展

18日から開催中のカリモク60ライフ展!
続々と、写真が増えてきています。
みなさん、ありがとうございます!


こないだ。

スミカのあんちゃん(鈴木さん)に、解説する店長。
この方は〜...このKチェアはこの後〜...と、語っております。
見に来ていただいたカリモク家具の方にも、とっても好評です。


グリーンに囲まれたお部屋だったり、がっつり使いこんだクッションだったり、
ひとつひとつ集めたフィギュアだったり、和室にかっこよく暮らしていたり!
使うカメラも、デジタルだったり、フィルムだったり、ポラロイドだったり。
そこに住んでいる人が、自分で撮影してくれるから、一枚一枚のお部屋写真が面白いと思うんです。


カリモク60ライフ展、まだまだ続きます!
お部屋写真も募集中です。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/