あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.981_6年間ありがとうございます。

きちんとしたお知らせがこのようなタイミングになってしまい、申し訳ございません。
今月を持ち、シオガマアパートメントスタイル店長交代となります。


来年からは、伊藤オーナーがシオガマアパートメントスタイル店長を兼任します。
スタッフ板頭(いたず)、新しく入った中川がシオガマアパートメントスタイルを創って行きます。


先日ひとつ記事を書かせていただいたのですが
かえって色々な憶測をさせてしまい大変失礼いたしました。
少しだけ書かせてください。


伊藤オーナーのココだけの話を読み返しました。


『自分の為だけに働こうとするから仕事が長続きしないんだと思います。』
http://www.sa-style.jp/service/page/17


皆様にお世話になった丸6年を短かったと言うわけではありません。
ですが、改めてこの言葉を読んだ時、すごく自分が小さく思えました。


『自分がこの社会でどんな役割をするのか、人の為になるのか。
 そんなコトを考えて働くともっと仕事は続けられるし、辞めちゃいかんと思えると思います。
 大きな組織で働く人はその組織が社会にどう関わっていて、自分はその中で何をしているのかってとこまで考える。』


こうした話をしてくれるオーナーのもとで働くことが出来、
初めての仕事がシオガマアパートメントスタイルで、本当によかったです。


それが良かったかどうか今は分からないですが、
寝ても覚めてもシオアパのことばっかり考えてました。
自分にとっては、ありえないくらい幸せであっという間の6年間でした。


これからも、シオガマアパートメントスタイルをよろしくお願いいたします!


『2016年1,2月の土日』、姉妹店大須DECOに出勤いたします。
ご来店お待ちしております!