あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.657 ロビーチェア。アーム修理!



カリモク60、ロビーチェアの右アームを交換修理していただきました。


通常は起こらないトラブルなのですが・・・
先日、店頭で右アームに向かってものが倒れてきてしまい、
一部が破れてしまっていました。


でも、店頭に入れ替えたばかりの新しいロビーチェア。
まだまだ座れるし、生地もきれい。
全部張り替えると、値段も時間もかかるし、気持ちのショックも大きい...


カリモク家具に相談したところ、
「右アームのみの交換ができる」!!とのことで、
さっそくお願いしていました。


右アームが出来上がってくるまで、約1ヶ月。
出来上がってから、カリモク家具の修理担当の方にお越しいただき、
ものの30分ほどで、修理完了となりました。


今回、店頭で修理をしたように、ご自宅まで伺って直す方法でしたら、
【パーツ代 + 工賃】
お預かりして修理する場合は、
【パーツ代 + 工賃 + 送料】
など、事前にお見積りを無料でいたします。


もしも、ロビーチェアのアームにトラブルを抱えていましたら、
ぜひ一度ご相談くださいませ。


ではでは!本日もシオアパ21時まで営業中です。
明日は定休をいただき、東京での展示会に行って参ります。
木曜は通常どおり12時からオープンです。
ご来店お待ちしております。


シオガマアパートメントスタイル 林


☆ウフフな話、パソコン版をリニューアルいたしました!
スマートフォンからもご覧いただけますが、パソコン版にはスタッフの似顔絵も登場します。
ぜひパソコン版もご覧くださいませ。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-21:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ