あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1173_お待たせしました!工場見学行きましょう!

毎度お世話になります!

松永です∴

昨晩は今年初カキフライ食べました。




お待たせいたしました!!!
毎年秋ごろに開催しているカリモク工場見学。

実は今年はいつやるのですか?と結構問い合わせもありました。
本当にお待たせいたしました。

昨年は大須DECOの移転オープンなどもありなかなかタイミングがなく伸びて伸びて年明けましたが
来月行きますよ、工場見学!
伸びた分、昨年中は工事をしていた工場内の新しい設備をみることができるかもしれません!



新作のミストグレーはロビーチェア3シーターが一番似合うかも。
Kチェアの身軽なかんじもかなりGood!




カリモク60ロビーチェア誕生50周記念カリモク工場見学」
ことしは2018年。
ロビーチェアは1968年生まれ。
ロビーチェアの50歳記念イベントです!


実は、今までの工場見学は
東浦カリモク(Kチェアやカリモクニュースタンダードの工場)
知多カリモク(資材工場)
の工場見学を開催しておりました。

今回はロビーチェア50歳記念に
総張り工場を見に行きますよ〜!


「総張り」とは、アーム部分までしっかり布を張っているはりぐるみのソファのこと!
まさにロビーチェアのことですね。

この工場ではロビーチェアのほかに、カフェチェアやオットマンも作っています。
(記憶が合っているだろうか)


今年は2回行います!



〜工場見学詳細〜

日程①2018年2月17日(土)
定員:5組(1組3名様まで)

日程②2018年2月28日(水)

定員:15人 


集合 カリモク家具総張工場正門
   (愛知県知多郡東浦町大字緒川字申新田弐区40番地3)
行程
 13:10に総張り工場正門前(現地)に集合
 工場内見学
 ワークショップ
 16:00頃現地解散


各回、応募者多数の場合は抽選となります。ご了承ください。
参加費は無料です。



◆応募方法
・店頭 シオガマアパートメントスタイル
・電話 052-806-4228
・メール info@sa-style.jp

ご応募の際は、
・お名前
・お電話番号
・ご住所
・ご職業(家具製造業のかたはご参加いただくことができません)
・現地までの交通手段
をお伺いいたします。

姉妹店大須DECOからでもご応募いただけます。



なんと、今回は土曜日開催があります!
いつも平日に行けなかったみなさま、チャンスです。
普段は土曜日に動いていない工場。この日は動いています。チャンスです。



普段は見ることのできない工場!
カリモク60をご使用いただいている方も、カリモク60を買うか悩んでいる方も、
ぜひご参加下さいね。