あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.438 講演会、ありがとうございました!

さてそんな昨日2/21(木)は、
岐阜県ハートフルクスエアGにて、弊社代表伊藤が講演をさせていただきました。
あの株式会社DDRの安藤竜二さんの後に...という相当な緊張感の中、
たくさんの方に話を聞いていただきました。本当にありがとうございました。


内容は「商品の見せ方と伝え方」。
自分の店舗の話だけではなく、前もって名古屋のインテリアショップの方達にもご協力いただき、
岐阜のメーカーの方をお相手に、伊藤なりの話を...少々笑いもいただきつつ、1時間。
私も聞いていてあらためて思うところもあり、なかなかない貴重な機会・社長の姿だったなあと思っています。


岐阜県の各メーカーのみなさま、岐阜県庁のみなさま、ありがとうございました。
愛知にお越しの際には、ぜひ店舗にもお立ち寄りください。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ