あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.714 きしめん名駅3・4番線ホーム

こんばんは。
今日も多くのご来店ありがとうございます。
2フロアになって、もうすぐ1年が経ちます。
2階、3階とシオアパをお楽しみいただけているでしょうか?!


先週、岐阜のものづくり再発見の仕事の一環で、
岐阜駅まで行って来ました。
JR名古屋駅から岐阜駅、思っている以上に早いものですよね。
岐阜駅行きは、5・6番線ホームですが、
わけあって隣の3・4番線ホームへ。
目的は、、、

『住よし』のきしめん
立ったまま熱々をいただく名古屋駅きしめんスタイルですが、
早い、美味い、そしてなんだか楽しい!
東海エリア外の方にも知られる、新幹線ホームだけではなく、
在来線ホームにも存在するのです。
特にこの3・4番線は、ほかのホームにある店舗のための揚げ物調理も担当しており、
揚げたてが食べられるのはここだけとあって、選んだのでした。


あー食べたくなりますね、きしめん


名駅の立ち食いきしめんの楽しみは、またつぎの機会に。

家でうどんも、安い、早い、美味いのです。
柳宗理の手付きパンチングストレーナー
道具にこだわると、作るのも楽しいですよ。


シオガマアパートメントスタイル 林


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ