あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.50 なごやのN?

2日間シオアパはお休みをいただき、東京で行われた展示会へ行ってきました。
いろいろな場所で開かれる展示会をまわり、近くのお店にも寄ったりします。
今回もまわりながらたくさんのものに出会い、エースバッグもがっつり重たくして帰ってきました。
そんな中から、自分用のおみやげをひとつ、



くるくるバーを回して、ごまをすりすりする...その名も『特許ごますり器 スリッキーN』!


これで、いつでもすりごまが新鮮に。
家ラーメンでも、大好きな藤一番の気分が味わえます。

よく見ると、なんと



「名古屋生まれ」だったのです!


スリッキーN!なごやに連れて帰ってきちゃいました。
ちょっと掘り下げてみたい銘品です。


そして、お知らせです。


今日から、豊田T-FACE Sumikaで『KARIMOKU NEW STANDARD プレデビューin豊田』始まります!
期間は4日(金)から、6日(日)の3日間。
T-FACEオープン中、いつでも自由にご覧いただけます。


と、いうことで今朝は会場の設営に行ってきます!
愛知のみなさん、お待ちしています。