あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

№1394_カリモク60懇談会2023ありがとうございました!

こんにちは、松永です。
ちょっと暖かくなってきましたね。

 

 

昨日2/11(土)は「カリモク60懇談会2023」へのご参加ありがとうございました!
「作り手」カリモク60ブランドマネージャー日下部さん、「伝え手」伊藤オーナー+スタッフ、「使い手」現地参加5名様+インスタライブ。加えて当店のカリモク営業担当の山本さんにもご参加いただきました!

今回は発売60周年記念限定Kチェア3つの制作秘話などをメインに。(それぞれのエピソードはまたブログで紹介します!) 当日の様子は、1週間限定 2/18(日)まで大須DECOのインスタグラムでご覧いただけます。全体的に声が聞こえづらいですが、当日の様子の中継としてお楽しみください。

 

 

ブランドマネージャーの日下部さんはカリモク60のショップスタッフでも顔を見たことがないくらいのレアな存在。日下部さんから直接お話をお伺いでき、とっても貴重な機会になりました。


▲神戸タータン


▲美作ヒノキx倉敷帆布

 


八重山みんさー

 

また今後も懇談会を年に1~2回ほど開催していきたいと思っています。
その際は、ぜひご参加ください!(作り手・伝え手サイドの方もぜひ~!)

 

日下部さん、使い手の5名様(Nさん、Iさん、Tさん、TAさん、TSさん)のみなさん、ありがとうございました!



 

カリモク60懇談会&カリモク60スプリングフェアについてはこちら

sa-style.hatenablog.jp



==========

大須DECO by SHIOGAMA APARTMENT STYLE
名古屋市中村区平池町4-60-12
グローバルゲート2階

052-485-8218
info@sa-style.jp info@osudeco.com

http://www.sa-style.jp/

http://www.osudeco.com/

Instagramツイッター、LINE公式あります。
==========