あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1141_オットマンカラーバリエーション増えます

毎度お世話になります!

松永です∴

涼しい部屋でホットコーヒー飲むのがすきです。



歴代限定Kチェアと現行Kチェアが20台以上並ぶ 14周年祭「KチェアSTORE」、
29日土曜日から受注開始のカスタマイズユアK、
Kチェアで盛り上がるシオアパ。


さらにKチェアで盛り上がっちゃう情報が入って来ましたよ。

カリモク60オットマン、カラーバリエーション増えます!!


今まではロビーチェアに合わせたカラーラインナップだったオットマン
スタンダードブラック
スタンダードアイボリー
モケットグリーン
スタンダードキャメル
ウールナップブラウン



今回新しく追加になるのは、Kチェア、フレームチェアで使用されている張地のカラーなんです
・タープグリーン
・タープブルー
・フラノベージュ
マスタードイエロー


タープグリーン


タープブルー


ラノベージュ


マスタードイエロー

以上4色が新規追加色です。


脚部の色はダークウォールナット色。
ラノベージュのみチェリー材です。



今までは・・・
Kチェアにオットマンの色を合わせるにはスタンダードブラック、スタンダードアイボリー、モケットグリーン、
の3つ


これからは・・・
どのKチェアを選んでも、色を合わせることができる!すごい。これはすごい。



カリモク60+カリモクのKチェアフラノベージュの張地が追加されたのも嬉しい。


また、フレームチェアのみに使用されているマスタードイエローの張地でもオットマンが発売されるので、
これでカリモク60のソファほぼ全てに合わせることが出来るようになりました。


まだ写真も公開されていないんですが、ワクワクしています。
タープグリーンのオットマン1個使いしてみるのがいいかなと思います。欲しい。



今回4色も追加され、合計9色から選ぶことが出来るようになったオットマン
29日から受注開始のカスタマイズユアKでつくるKチェアに合わせるオットマンとして
カラフルに考えることが出来てまたまたワクワクしちゃいます。


ナノイエローとウォールナット色アーム、タープグリーンのオットマンきっと合いますよ。



新作オットマンは8/3(木)から展示開始です!
シオアパではタープグリーン、タープブルーを展示します。

8月後半にはフラノベージュのオットマンも展示します◎




オットマンだけでなく実はもう1つカラーバリエーションが増えたものがあります。


ベンチ。

これからはスタンダードアイボリーでベンチもセッティング可能になりますよ。
塗装色はモカブラウン。すでに発売されているダイニングチェアと同じです。



あ〜オットマン到着するのがたのしみです。
8月がはやく来ないかなぁ