あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1085_人生の節目に、なキーホルダーが入荷です!

毎度お世話になります!
板頭です◎


タイトルにもある通り、人生の節目に送りたいキーホルダーが入荷致しました!




ライフキーホルダー(GD / SV)
¥2,700(taxin)


あの国民的ボードゲームの駒がキーホルダーに!
ゴールドとシルバーの2色。

溢れ出る高級感。大人な感じでカッコいい◎
ちょこんとかわいいサイズ感ですが、持ってみるとやんわりと重いです。



メイドインジャパン。箱もかわいいのでギフトにもピッタリです!


個人的にツボだったのが

ここ笑。
取り付けるパーツがこのタイプのものって最近減った気がします。
懐かしくてグッときました。



ACE60のカバンに付けてみました。
うーんベストマッチ、かわいい。


クリスマスのギフトにもいいんじゃないかなと思います!
ぜひ、チェックしてみてください!


明日は祝日!土日はクリスマス!
今週末もお待ちしております!


―――☆年末年始営業日のご案内☆―――

12/26(月) 通常営業(12時〜21時)

12/27(火) 臨時営業(12時〜21時)

12/28(水) 臨時営業(12時〜21時)

12/29(木) 18時閉店(12時〜18時)☆2016年最後の営業日!

1/ 5(木) 通常営業(12時〜21時)☆2017年最初の営業日!

5日以降は通常営業です!